ninjaおやじのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人兄妹

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家は4人の子供がいる

少子化と言われる中、正反対である。

4人もいると大変やろと周りに心配されるが

そうでもないでというのが実感・・・・

人それぞれ生活スタイルがあるので

何とも言えないが楽しいよ

また子供が4人になって探してみると

4人兄妹って結構いるもんですね

前置きが長くなったが

4人兄妹の上から3番目の話である

結論から言うと3番目は「向かうところ敵なし」なのだ


なぜかと言うと
第1に親から注目されない(親が言うのもおかしいが)

第2に兄妹の中で、所謂誰とでも組めるポジション

1人より誰かと組んで2人になるほうが強い

故に兄姉弟妹も誰と組むのかに興味がある

だから自分の思う兄妹にアプローチすればよいのである

まだまだ理由はたくさんあると

思うが我が家の3番めを見てるとそう思ってしまう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人兄妹 ninjaおやじのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる